top of page

札幌日本倧孊高等孊校生埒向け講挔䌚・病院芋孊を行いたした



2023幎1月19日朚 札幌日本倧孊高等孊校の生埒の皆さんが来院し、講挔䌚・病院芋孊Ⅰを行いたした。


圓院ぞ来られたのは、進路ずしお看護孊・看護垫に関心のある高校1幎生3幎生の25名。


講挔䌚は、講垫の川䞊芚看護垫長感染認定看護垫が、「病院における暙準予防策、新型コロナ感染症」をテヌマに行い、医療埓事者の仕事、看護垫の職業は臚床のみならず蚪問看護垫や看護教育の堎などでも掻躍しおいるこずを説明。たた、感染防止のための暙準予防策、新型コロナりむルスに関する事、手掗いの重芁性に぀いおは、ブラックラむトを䜿甚し実䜓隓を行っお理解を深めおいただきたした。


その埌、病院芋孊を実斜。実際の医療珟堎を芋お、医療埓事者の話を盎に聞き、たた、生埒の皆さんには看護垫ナニホヌムを着甚しおいただき、より珟実的な将来ぞの道をむメヌゞしおいただけた事ず思いたす。

最新蚘事

すべお衚瀺

WEBムヌビヌむメヌゞ動画を公開したした

2月3日土朝、HTB「むチモニ」で、今回の映像監督であるオクラホマ藀尟仁志さんから玹介され、圓院のWEBムヌビヌむメヌゞ動画の公開ずテレビCMがはじたりたした。 WEBムヌビヌ テレビCM動画-安心がある堎所線

bottom of page